人気ブログランキング | 話題のタグを見る


岐阜発おちゃめキャンプ?


by familyandpark

カテゴリ

全体
あいさつ
CAMP
MOUNTAIN
go out camp
Event
響の森CAMP
LIFE
雪山
未分類

LINK

フォロー中のブログ

BRYANgifuCIT...

タグ

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

響の森CAMP spring..
at 2013-05-02 08:48
響の森CAMP spring..
at 2013-05-01 19:24
GO OUT JAMBORE..
at 2013-05-01 14:54
GO OUT JAMBORE..
at 2013-04-23 02:22
春ですね♪CAMPですね!
at 2013-04-04 02:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
雑貨

画像一覧

GO OUT JAMBOREE 2013

2013/4/13〜14

こんばんわ
戦場カメラマンの 

渡部

あつしです

わたしの GOJのレポートを アップしようと思います。

GO OUT JAMBOREE 2013_a0290549_02187.jpg






GO OUT JAMBOREE 2013_a0290549_024960.jpg

今回、CAMP MANIA PRODUCTSのお手伝いとして参加してきました☆

GO OUT JAMBOREE 2013_a0290549_23544847.jpg


前までは、気合いを入れて車に荷物を詰め込みまくって行っていましたが、今回は、軽装備で!!

今回wataruさんまーやんさん不在の中、助っ人は*tacさん、kapa,
そして、雑用担当のケンジとワタクシ☆

GO OUT JAMBOREE 2013_a0290549_041246.jpg



ボクの営業スタンスとして、接客が不向きなため、聞かれたら答えるだけのスーパーマーケットの店員さん方式で!
しかし、挨拶だけは、しっかりするように心がけました☆

GO OUT JAMBOREE 2013_a0290549_0285944.jpg



今回CAMP MANIAのブースでAURO WAXの無料体験をできたこともあり、たくさんのお客さんが来てくれました☆

GO OUT JAMBOREE 2013_a0290549_0314388.jpg

シエラのブランケット!鈴木さんやるぅ〜☆

GO OUT JAMBOREE 2013_a0290549_0303463.jpg

GO OUT JAMBOREE 2013_a0290549_0293341.jpg


接客かなり助かりましたkabawoさん!差し入れもありがとうございました☆それを、むさぼるhihiさん、いつでもハイテンションP-yamaさん!!

そして、gomeさんが持ってきてくれたカレー 無茶苦茶おいしくてビックリ!!いつもありがとうございます☆

他にも、yamaちゃん、KAZUさん夫妻、みつさんKさん木下夫妻など、仲良くしていただいている方達も遊びにきてくれて、楽しかったです☆


そして、ブースにいるとBLOG,雑誌で見る凄い人も発見!!私は気付いていました☆

そしてそして、カリスマ土屋さんも発見!!


暇を見て、ちゃっかりボクも塗らさせていただきました☆
GO OUT JAMBOREE 2013_a0290549_1123977.jpg




しかし、非常に疲れました!!

眠気MAX!!アウロWAX!!!

レッドブルの凄さも実感しました!!

GO OUT JAMBOREE 2013_a0290549_155462.jpg


結局、楽しみにしていたハイファナも見ずに

夜の宴会中に 寝 落 ち!!




今回、スタッフをやったことで、たくさんのCAMPERの人たちと交流することができました。本当に良い経験をすることができましたし、なにより楽しかったです☆
また、どこかでお会いしたときは、よろしくお願い致します!同じ趣味をもつ者、集まるところは同じですからね♪

皆様、本当にありがとうございました☆


そして、Thank you BOSS☆




テントサイト編は、また後日UPします!! 

続きは......


webでっ!!!!
by familyandpark | 2013-04-23 02:22 | go out camp