人気ブログランキング | 話題のタグを見る


岐阜発おちゃめキャンプ?


by familyandpark

カテゴリ

全体
あいさつ
CAMP
MOUNTAIN
go out camp
Event
響の森CAMP
LIFE
雪山
未分類

LINK

フォロー中のブログ

BRYANgifuCIT...

タグ

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

響の森CAMP spring..
at 2013-05-02 08:48
響の森CAMP spring..
at 2013-05-01 19:24
GO OUT JAMBORE..
at 2013-05-01 14:54
GO OUT JAMBORE..
at 2013-04-23 02:22
春ですね♪CAMPですね!
at 2013-04-04 02:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
雑貨

画像一覧

川北スノーボードツアー

2013年1月28日

さて、会社の試験も終わったことですし


先々週の話ですが地元のTOMO先輩に誘ってもらって、川北スノーボードツアーに参加してまいりました☆

川北スノーボードツアー_a0290549_22214721.jpg







3年ぶりのスノーボード、
ウウェアーも板も何もかも、5年前のものということで、ウウェアーもダボダボ(s-wear)
板もレゲー仕様!!買い直すお金もないので、悩みましたが Let's GO!!

しかし悪あがき、前日にKAPAにノースフェイスのデッカいステッカーを買ってきてもらって、昔のステッカーの上にペタリンコ☆

川北スノーボードツアー_a0290549_2224325.jpg




メンバーは、TOMO先輩、チャルさん、ナオさん、くれはちゃん、剛さん、はるくん、玉井さん、藤塚さん、ミッチーさん、マイさん、SIN先輩、そして、ビン姉さん!!


行きの高速、途中から大渋滞!!ホワイトぴあ高鷲に行ったのだけれど、高鷲インターで下りるのは
ナンセンス!!!
一つ前の白鳥インターで下りないと、道路はイッシャ線になるは、トイレは我慢できんくなるはの最悪パターン
シーズン中は要注意☆

川北スノーボードツアー_a0290549_2221075.jpg



到着して、鍋担当のコータ先輩が来れなくなったことを知り、灯油買って、アルパカストーブ積んできましたが、出番を失いましたぁー
プラス
Naoさんに教えてもらって買ったJetboil SOLの出番も!!


スノーボードの方は、TOMO先輩に付いていって、柵を越えての急斜面パウダー以外は雪まみれになることなく楽しく滑ることができました!!!

ハル君(KIDS)に誘われ、SIN先輩とスノボートレーニング☆
直滑降で突っ込んで行き、尻餅付いてコケルパターン♪ボクらは木の葉で後ろと、前ら辺を防御!
木の葉滑りは、足に大きなダミージ、ダミージ♪
世のお父様がた

ご苦労様ですっ!!

まーやんさん、男の子3人...

ご苦労様ですっ!!!



久しぶりのスノーボード 最高でした☆
みなさま、お疲れさまでした☆


川北スノーボードツアー_a0290549_22304144.jpg



閉めは

川北スノーボードツアー_a0290549_2234511.jpg

by familyandpark | 2013-02-05 22:35 | Event