人気ブログランキング | 話題のタグを見る


岐阜発おちゃめキャンプ?


by familyandpark

カテゴリ

全体
あいさつ
CAMP
MOUNTAIN
go out camp
Event
響の森CAMP
LIFE
雪山
未分類

LINK

フォロー中のブログ

BRYANgifuCIT...

タグ

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

響の森CAMP spring..
at 2013-05-02 08:48
響の森CAMP spring..
at 2013-05-01 19:24
GO OUT JAMBORE..
at 2013-05-01 14:54
GO OUT JAMBORE..
at 2013-04-23 02:22
春ですね♪CAMPですね!
at 2013-04-04 02:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
雑貨

画像一覧

GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 

前回と違い、今回のGO OUTは快晴快晴☆

ハンモック日和です!
やっぱり持ってきて良かったです☆

GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 _a0290549_19414367.jpg




テント設営も終わり、ほぼ徹夜なので一眠りといきたかったのですが、風邪ぎみで気持ち悪く+テンションが上がり寝れないので散歩。

昔から大好きだったKAZZROCK先生のグラフィティー発見!!
パシャリ☆んーースーとあわん!!
GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 _a0290549_2014178.jpg


カッコイイ ディフェンダー発見!!
パシャリ☆
GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 _a0290549_20181089.jpg


車で入ってきたときから気になったサイトへ
GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 _a0290549_20414996.jpg


スーの変形張りをしていると思っていたら、bellテント☆ヤバいやないっすか!フロアー外せるなんて!!アルタイ買うとき、フロアー外せないからナンドをやめたけど(次のモデルはフロアー外せるらしい)やっぱりあの型カッコイイ★★★
大阪から来ているという、なんともおてんばそうな新婚さん☆今度一緒に”新婚さんいらっしゃい”に出演しようとは 


誘われませんでした、、、

そして、おなこうのjayco*発見!
11年ぶりの再会★同じ写真部(たぶん二人とも2.3回しか行ってない)で技術を競いあった仲のjayco*ひっさし ぶりっつ!!
なんて優しそうな旦那さん、そしてやたら流木をすすめてきたはやぶさ家、そして3匹の子犬(噛まないでね)今度岐阜でCAMPしようね☆
GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 _a0290549_2115663.jpg


そして、オチャメCAMPに目覚めた頃から憧れていた先駆者達がようやくGO OUTにCAMP★MANIA PRODUCTSのSTAFFとしてやってきた!!
他の先駆者達があまり来なくなってしまった今、まさに革命です☆
三重の2TOP wataruさん&*tacさん サイトの隠し撮り☆

GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 _a0290549_21214388.jpg

GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 _a0290549_21223435.jpg


そしてそして、向かうはCAMP★MANIA PRODUCTS!!
今回Mr、Lとボクもお手伝いになってない程のお手伝い☆
クリエーターズブースからメーカーブースへ!!ヤバいっすね!!
あの品質であの値段だから欲しい人がたくさんいるのは当たり前です☆

GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 _a0290549_2342792.jpg




そして、運動会後に飛んできた頼れるお父さん まーやんさんの登場!!
男は背中で語る

GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 _a0290549_2252776.jpg




夜は、韓国からはるばるやってきたCAMP CHANNELのMARKさん&カメラマンさん、コージー代表PARKさん パっ PARKさん!!
BRYANさん、wataruさん、*tacさん、まーやんさん、Mr,L,やまちゃん、木下夫妻、kabawoさん(結婚祝いありがとうございました☆)、ミックンさん、tameさん、柴田さん、nicohanaさん、まさきんぐたちと宴会

これがオフ会ってやつですか!!ありがとうございました☆

GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 _a0290549_22382062.jpg




おやすみなさい★

GO OUT CAMP ! vol,8 から5日経過 _a0290549_2238537.jpg

by familyandpark | 2012-10-05 23:06