岐阜発おちゃめキャンプ?


by familyandpark

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あいさつ
CAMP
MOUNTAIN
go out camp
Event
響の森CAMP
LIFE
雪山
未分類

LINK

お気に入りブログ

岐阜発おしゃれキャンプ?

タグ

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

響の森CAMP spring..
at 2013-05-02 08:48
響の森CAMP spring..
at 2013-05-01 19:24
GO OUT JAMBORE..
at 2013-05-01 14:54
GO OUT JAMBORE..
at 2013-04-23 02:22
春ですね♪CAMPですね!
at 2013-04-04 02:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
雑貨

画像一覧

KAPA'S TENT 奮闘記 part,2

”ボクの名前は、ダンボーだぞぉー”

a0290549_004681.jpg




2012年10月20日

遂にきました粕川CAMPデビュー♪



粕川CAMP場に到着

場所を偵察しに行くと
KAZUさん夫妻発見!!
急いでいたので軽くあいさつをし設営開始

今回のメンバーは

前回に引き続きヒッキー&ホッキーCAMPデビュー☆
a0290549_0333058.jpg

[NORDISK/NANDO]


そして、FAMILY&PARKの ”&” こと地元の先輩TOMOさん。今回テント初張りのDAYCAMP☆
a0290549_0355198.jpg

[Golite /SHSNGRI-LA3]

夜、会社の後輩の結婚お祝い会があったため、ボクは16時に Uターン!
今回もDH createさんにお世話になりました☆

二次会はご遠慮して、粕川へ Uターン!

途中、まーやんさんからの電話『焚火しとるで!』
ここまでくると、釣りキチ三平か、CAMPキチ松兄って感じですね☆

到着すると、タープがない!机、その他道具がない!!

NANDOをのぞくと、ストーブをINして3人で盛り上がっていました!
強風のため、タープは倒し、道具はmini siouxの中とのこと、ひと安心☆
バッチリだぜKAPA☆

それではボクは焚火へと失礼しますとゆーことで、まーやんさんのところへ


まーやんさんの後輩のリョウヘイさんと3人で焚火
KAZUさんは”おじさんは先に寝るわ☆”と言ってボクが行ったときには寝ていました!
しかし、寒い!!この時期の寒暖の差はハンパない!
しかし、まーやんさんは素足,,,ハンパない!!
a0290549_11519100.jpg


そして、時間もたち
”おいおいmini siouxはKAPA用のTENTやなかったんかいっ!!”とツッコみたくなりましたが
今夜は一人道具まみれのmini siouxの中で就寝★

a0290549_1374838.jpg

a0290549_1383549.jpg


翌朝

幼保園のハロウィンPARTYへ出発する、まーやんさん、リョウヘイさん親子の登場で起床

ん!?幼保園? 幼稚園でもなく保育園でもなく幼保園。コラボレートしたのかな??

それからは、ヒッキー特製の豚キムチを食べたり、昨日ボクのいない間にトランプを買ってきてやっていた大富豪をやったりと、外で過ごす楽しい時間を過ごしました☆
a0290549_1562583.jpg


そして、撤収中のKAZUさん夫妻のところにお邪魔
a0290549_15858100.jpg


TATONKAの真ん中持ち上げるタープの張り方カッコイイ! check check★

何とこのワーゲンダンボ君、今回が粕川最後らしい!
灰色で、なんとも渋いこの感じ、はじめて見たときからのボクのお気に入り☆
記念にTOP画にさせてもらっちゃいました☆
a0290549_2325841.jpg


そして、テントに戻ると
みんな、お昼寝TIME

a0290549_2373977.jpg


ちなみに我が家のアイも灰色

a0290549_2393352.jpg


せーの
ジャーーーンプ!!

a0290549_2421855.jpg


おしまい
[PR]
by familyandpark | 2012-10-29 01:36